複数サイトの広告を一つにできるツール公開

サイトひとつひとつのURLを貼るor削除する
なんていう面倒な作業は金輪際必要ありません!

 

 

量産したサイトの広告を1ページずつ貼り替える
そんな面倒な作業をまだ続けますか?

 

たとえば、あなたが50サイトを作ったとします。

 

その50サイトに 広告をいちいち、1ページずつ貼り替える手間。

 

1つのページに10分かかったとしましょう。
そうすると、50×10分=500分。

 

これを、毎回、毎回続けますか?
ああ面倒くせえ!
こんなこと、いちいちやってられるかよ!

 

って、なりませんか?

 

 

そんなお悩みを持たれているかたは、 たくさんいらっしゃると思います。

 

現に、私もそうでした。
だからこそ
今までにない広告の一括管理ツールを
作ったんです!

 

このシステムを使えば、

 

・恋愛の広告、
・儲かる系の広告
・投資系の広告  などなど

 

それらが一括に管理できて、
簡単に、あなたのサイトの適材適所に一瞬で配置されるんです。
あなたは、貼りたい広告を貼りたい時に
いとも簡単にサイトへ反映される・・・
この感動と快感を味わってください!